あと17日!🇨🇦🐻

おはようございます☀

kazです(^^)

 

前の記事からだいぶ空いてしまった💦

なかなかブログを書く習慣がついていなぁ〜

記録したくて始めたのに〜これは計画性がなく時間をうまく使えてないってことですね( ̄◇ ̄;)

時間の使い方が上手い人になりたいなぁ〜

 

 

さて、何が17日かといいますと!!

カナダ留学まであと17日ということです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は最終準備やパッキングをしています。

留学が決まったのは3月くらいだったから、半年以上あったのに、まだやらないといけないことがたくさん残ってる‼︎😣

携帯のこと、英会話スクールのポイント消化、キャッシュパスポート、日用品の買い出し、、、

9月中は仕事もしているので疲れちゃって、すぐに寝ちゃいます(笑)

 

そして嬉しいことに、食事の予定もたくさん💓

留学前に会いたいと言ってくださる方が沢山いて、本当に嬉しいです😊

 

 

さて、またブログ書きます〜