通信大学 武蔵野

こんばんは!

kazです(^^)

今日は通信制の大学についてお話しします!

私は看護短大卒業なので、通信制大学武蔵野大学にて足りない単位を受講しています!

(看護については後日、自己紹介と共にしますね♪)

 

そして本日(9月3日)無事に、修了申請を致しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

色々な道なりがありましたが、なんとか修了致しました!!!

 

 

・・・・・・ってここからが勝負です。

なぜなら、武蔵野大学の単位を修了しただけであって、単位を授与され学士になったわけではないからです!!

次は学位支援機構にレポートを提出し、テストを受けるのです!!!

 

あぁーーー、ドキドキするなー

まだ、レポートの内容も考えてないのになー

提出資料も集めてないよー(╯•ω•╰)

明日やろーはバカヤローって分かってるのになぁ〜

 

9月は忙しいのです!

なぜなら、、、(o´艸`)♡♡

 

さて、またブログ更新します!٩(ˊᗜˋ*)و

 

おやすみなさい!